【旅行記録】一軒家で過ごした時間

f:id:mtin:20200310224123j:image

 

こんにちは、てぃんです。

今回は尾道の一軒家を8人でお借りしました。

 

抽象的な例えにはなりますが、「今っぽい」創りの宿泊先です。

初対面同士でも気兼ねなく、自然に打ち解けあえるような空間でした。

 

眼下には、瀬戸内海が広がり、

夜に輝く漁港、朝日が反射する波間がとても印象的で、

とてもリラックスできました。

 

初対面同士のメンバーもいて不安も少々

帰る頃にはそんな心配も忘れてしまいましたが

 

突然な誘いを受け入れてくれる仲間たちがいてくれて、よかったです。

 

まだまだ、やりたいことがたくさんありますので

呆れず付き合ってやってください

 

f:id:mtin:20200310223637j:image

 

今度はどこで何をしようかな